人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々アクア

jokeraqua.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

疲れたぁ・・・

どうも~Jokerです・・・
疲れてます・・・
今日は午前中映画、午後アクアショップ巡り(2件だけですが)で大変でした

デスノート見てきましたよ!!
凄く良かったです!!
え?最後に名前を書かれたのは誰かって?
んふふふふふwそれはね・・・
ピーーーーーーだよ!

いやこれ言っちゃったらダメですね
面白くなくなっちゃいます
ピーーーーが誰なのかが知りたい人は今すぐ映画館へ!
見る価値ありです


午後は2件アクアショップ行って来ました
1件目はトロピランド相模店に行きました
疲れたぁ・・・_f0118338_23152998.jpg

いい流木があったんですけど電車賃しか持ってなかったので買えませんでした・・・orz

2件目はティアラ町田店に行きました
・・・道に迷ってしまい、店に着いたときに安心してたら写真撮るの忘れました・・・o....rz
丁度コリドラス達のご飯タイムだったので食事風景が眺められました
可愛かったぁ(*´д`*)

1人で行ったので駅からは徒歩で移動しました
2,3回は迷子なったと思います^^;
家に着いたときはヘトヘトでした・・・

次は南大沢辺りのヨシダに行きたいと思ってます
ヨシダは結構お気に入りの店なんです

by JokerAQUA | 2006-11-26 23:24 | アクア


<< 優柔不断は困る・・・      やっと・・・ >>