2007年 03月 25日

水槽解体記録

またまたお久しぶりです
Jokerです こんばんは

21日に水槽を解体したのですが気付いたら
4日も過ぎていました

かなり長くなりそうなので初More使用です



では水槽解体記録です

f0118338_21482859.jpg


なにかと汚い水槽付近

f0118338_2149827.jpg


水上ジャングル・・・

f0118338_21503942.jpg


隔離されていたモスにはたくさんの稚エビ。
そこはいつの間にかエビ達の秘境になっていた(魚に追われた果てに来たのかな


解体開始
f0118338_21524142.jpg

アマゾンフロッグビット デカ杉でしょコレ・・・
左:通常 右:異常

f0118338_2156947.jpg


f0118338_21574250.jpg

まずは浮き草撤去完了

f0118338_215816100.jpg

サルビニア・ククラータはまず粗茶でも飲んで落ち着いてもらいたい

f0118338_2211468.jpg

ぐはw絡まりキタコレw

f0118338_2235398.jpg

アンビリーバボーノ('A`)ヽ 
8Lバケツを埋め尽くす脅威 アーメン

f0118338_2265813.jpg

スッキリはした。でもなぜか悲しい

f0118338_2273839.jpg

魚がいないだけでこんなにも寂しくなるなんて

f0118338_2285931.jpg

根っこ
かなりの重量でした
上があんなだったから下もこんな・・・


みんな今までありがとう。
[PR]

by JokerAQUA | 2007-03-25 22:09 | アクア


<< 希望いっぱい、夢いっぱい      提供 >>