晴れ時々アクア

jokeraqua.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 27日

新レイアウト

こんばんは
新レイアウト決めを楽しんでるJokerです

流木中心で行くのもいいなぁ
でも石組みも取り入れてみたらいんじゃないかぁ
でもアレがこうでこれがあぁで・・・

考え出したらきりがありません・・・w





f0118338_21104829.jpg

f0118338_2111366.jpg

f0118338_21114859.jpg

f0118338_2112340.jpg

自分のレイアウト能力のあまりの無さに泣けますorz
その前に早くソイル入れなきゃ・・・

自分的には1枚目2枚目が好きですが
皆さんはどうですか?
最終的にはこの流木にモスを巻いて、一面をヘアグラで埋め尽くすという
「草原にたたずむ苔生した大木」というわけのわからない設定になる予定です

前回の水景はわけのわからないゴチャゴチャしたレイアウトになってしまったので
今回は”シンプル”を前提にいきたいと思っています

ここをもっとこうしたほうがいいよ、などアドバイスがありましたら教えてください(´・ω・`)
[PR]

by JokerAQUA | 2007-03-27 21:23 | アクア


<< 新スタート      希望いっぱい、夢いっぱい >>