晴れ時々アクア

jokeraqua.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

ω・`)ソー

最終更新から約2ヶ月・・・




長々と放置すみませんでした
JokerAQUA、コソーリと復活です!

よくも2ヶ月も放置できたものです
時が経つのは本当に早いですねー

ブログの更新はしていなかったもののアクアは続けてましたよー
ちなみに皆さんのブログは毎日欠かさず見てましたw


今考えると何故自分のブログは更新しなかったのかすごく疑問ですww

そういえば試験が2週間前に迫っています・・・
なんでよりによってこんなときに復活しちゃうんだろ(´・ω・`)w

本当は3週間前ぐらいに復活してるはずなんですけど
そのとき丁度ヘアグラのトリミングしちゃって・・・結果的にこうなっちゃいましたw


メイン&サブ水槽が2ヶ月でここまでになりました
f0118338_16272168.jpg

f0118338_16282713.jpg


メインはヘアグラが大暴れして大変だったり
レッドラムズホーンが大爆殖してたり
ヤマトが抱卵しちゃってたり
モスが活着してくれなかったり

サブは特に問題ないですねー
あーモスがウヨウヨしてるのはミナミのためですw
めんどくさくて放り込んでるんじゃないですw
いけねwヒーター入ったままだww


メイン水槽がちょっと殺風景で広々してるのは
もともとここでエンゼルフィッシュを飼う予定だったからです

でも最近エンゼルよりレッドビーに興味が湧いてしまって・・・w
前に1度だけ飼ってこのブログにも登場したレッドビーですが
知識が少なかったせいか日に日にポツポツ落ちてしまって
結果的には全滅という悲しい結果に終わってしまい結構苦い思い出になっているんですが
どうしてもまた飼いたくなってきてしまって今どうするか猛烈に考え中です


試験前だし受験が控えてるし今度はちゃんと続くか心配ですがこっそり復活です
まったり更新していきたいと思っていますので生暖かく見守っていてくださいw

それと徐々に皆さんのブログへコメントなんかしたいなーと思っているので
そのときは彼によろしくです(映画見たいなーw

でわでわ
[PR]

by JokerAQUA | 2007-06-10 17:03 | フリー


<< 大変だぁー      新スタート >>