晴れ時々アクア

jokeraqua.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 03日

今晩もスパゲッティーッ

昨日余ってしまった材料が勿体無かったので

今日も作ってしまいましたorz
(またまたアクア話ではありません・・・)

今日はちゃんと写真撮りましたよぉw
f0118338_23224169.jpg

スパゲッティー ペスカトーレ(自己流

我ながらいい出来だと思っていたんですが
味のほうにいろいろと問題がありまして^^;

えっとワインは・・・飾りですw

短いですがこの辺で!(スミマセンッ
[PR]

by JokerAQUA | 2007-07-03 00:15 | フリー
2007年 07月 01日

宮崎の完熟マンゴーが食べたい今日この頃

題名から生意気なこと言ってます
放置プレイ大好きJokerですこんばんは

今回の放置は期末試験の影響でして・・・
報告無しで放置してしまってすみません

試験が終わったのでやっとアクアまで手が回るようになりました
徐々に紅海老計画進んでます( ̄ー ̄)ニヤニヤ


話が変わりますが
ドラマの「バンビ~ノ」が終わってしまいましたね
凄い楽しかったです

バンビ~ノに影響されてたまーに僕がスパゲッティー作って
家族で食べたりなんかするようになりました(出来はいまいちですけどねっ!)

今日はペスカトーレ(モドキ)を作りました
作り方なんかはネットで調べて
材料は近場のスーパーでw

レシピ道理に作ろうとするとどうしても材料費が高くついてしまうので
親になるべく安めにね、と念を押されてしまっているので
そこら辺は安いもので代用しているのでレストランなんかよりは全然だめだめですorz

作った実物のものを乗せようと思っていたんですが
写真撮るの忘れましたo....rz

よくありますよね!?
気づいたら完食しててアララー・・・ってこと

次回こそは!!


かなり話それましたが次回はアクア中心でいきたいと思うのですが
なかなか進展しないのでどうなるかわかりません・・・

でわ!
[PR]

by JokerAQUA | 2007-07-01 21:21 | フリー