人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々アクア

jokeraqua.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 02日

滑り込み!

なんとか年越し前に更新です どうもご無沙汰しておりますJokerです
あと11時間ほどで新年ですね
今年は時間が経つのが特に早かった気がします

さてさて
まずは写真だけで真相を語りたいと思います

滑り込み!_f0118338_12592470.jpg


こんな感じで左前のが水槽台
右下がソイル
奥のが水槽
上のが・・・色々です
中央の青いのがタバコです(大きさ比較のため)
明日もまた少し届くですけどそのときに詳細を書きますね


え、
「ところでなんで2回に分けて注文してるの?」って?
よくぞ聞いてくれた!
サービス品目的です(´・ω・`)

よくサービス品頼むの忘れた~ってのはよく聞く話なのですが
このセコイ僕は決して忘れたりなんかしません
それもサービス品のために注文を2回にわけちゃう猛者ですっ(案外誰でもやってるみたいですが・・・)

それでは今日はこんなところで
良いお年を!

by JokerAQUA | 2007-01-02 07:21


<< 始動      休止。 >>