人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々アクア

jokeraqua.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 13日

大変だぁー

こんばんはJokerです

今エキサイトブログが大変なことになってるらしいですねー
ちなみに僕は試験勉強とレッドビー勉強で大変です(おいおいw

いつから本格的にエビさん計画が動くのかはわかりませんが
今から1分後に動き出してもおかしくない状況です・・・
オークション見てるとついつい手を出したくなっちゃうんですが
試験が終わるまでは我慢しようと頑張っています^^;

でもオークションってこれだー!って思ったやつに目を付けていて
翌日見たら価格が数倍に跳ね上がっていることがしばしばあるのでガッカリしますorz

でもショップなんかで買うとなっても遠いし、色が凄く薄かったり値段が高かったりと
やっぱり消費者としては安くて質のいいものが欲しいんですよね


ん、何を生意気なことを言っているんでしょうかw
最初は低グレードでも愛情を持って接して
もしエビさんを欲しがってる人がいたらわけてあげられるようになるのが目標です!
時々オークションになんかも出したりなんかしちゃったり(はいはいw

まずは赤い絨毯を目標に!!



なんか淡々と独り言を書いていた気がするのは僕だけなんでしょうか・・・



大変だぁー_f0118338_22184168.jpg

大変だぁー_f0118338_22293448.jpg

モスの生命力、色合い全てが好きです
もしかしたら一番好きな水草かも

大変だぁー_f0118338_2230398.jpg

最近抱卵固体を見かけなくなってしまった
初めてだったから脱卵しちゃったのかな・・・

大変だぁー_f0118338_22313883.jpg

おいおいwクーラー導入に1歩近づいたぞwww

by JokerAQUA | 2007-06-13 22:32 | フリー


<< 宮崎の完熟マンゴーが食べたい今...      ω・`)ソー >>