人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々アクア

jokeraqua.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

ラスト投稿

お久しぶりです

長い間放置してしまったことをお詫びします
大変申し訳ございませんでした
(皆様のブログはしっかりばっちり毎日拝見していましたb(爆)

さて、このままこのブログで続けていくのもいいですが
また更新が途絶えたり何かとグダグダした展開になりそうなので

気ままにアクア

新しいブログを作り心機一転しようかと思います
このブログは一応記録として保存して置こうと思います

リンクはどうするか考え中です
リンク先の方に挨拶しに行ってリンクをもらい直す
そんなことしないでコソコソひっそりとやっていく
などが今考えている方法です

さて、このブログ最後の報告というか最終結果というか

ラスト投稿_f0118338_16424541.jpg


こんな感じで昨日、これでもかというほど重い水槽を
えっちらおっちら押して水も抜かずおうちゃくして模様替えしました;
最近また発熱したアクア熱の仕業です

サブ水槽はミナミさん達がモッサモッサモスに紛れて爆殖している模様です
そしてそのモスさんは少々限界が来ているようで下のほうは少し枯れてきています

メイン水槽のメンバーには今年の死ぬほど暑い夏を
素で乗り越えさせてしまいました。。。

そして今はヒーターをどうするか試行錯誤しているところです

こんな感じで報告は終了です


物好きな方は新しいブログ来てみてくださいねw

晴れ時々アクア END
                    by JokerAQUA

by JokerAQUA | 2007-10-06 16:46 | フリー


<<      今晩もスパゲッティーッ >>